
ご相談から解決までの流れ
STEP
01
お問い合わせ
まずはお電話にて当事務所にご連絡ください。お客様が抱えている問題やご相談内容を簡単にお聞きし、対応の方針をご説明させていただきます。初回のご相談は無料で承っており、相談の結果、今後の対応方針が見えてくるまで安心してお話しいただけます。

STEP
02
ヒアリング
お客様のご要望や現状について、より詳しくヒアリングを行います。この段階でお客様が抱える問題点や課題をしっかりと把握し、最適な解決策を検討するための重要な情報をお聞きします。お気づきの点やご不安なことは、遠慮せずにご相談ください。

STEP
03
提案・お見積り
ヒアリングをもとに、具体的な解決方法を提案いたします。お客様にとって最も適切な解決策を選び、手続きや対応方法を詳しくご説明します。また、料金についても透明性を持ってお伝えし、お見積りをご提示します。内容や料金に関して納得いただけるまで、何度でもご質問ください。

STEP
04
ご契約
提案内容にご納得いただけましたら、正式にご契約を締結いたします。契約書にサインをいただいた後、手続きをスムーズに進めるために必要な書類や情報を準備し、解決に向けた準備を整えます。契約内容に不安があれば、事前に十分にご説明させていただきますのでご安心ください。

STEP
05
対応開始
契約後、実際に業務が始まります。労働法に基づく指導や各種書類の作成、手続き代行など、必要な作業を迅速に進めます。お客様と密に連絡を取りながら、途中経過を報告し、常にお客様のニーズに応じた対応を心掛けます。

STEP
06
進捗報告
業務が進む中で、定期的に進捗をご報告いたします。対応状況や途中経過をしっかりとお伝えし、状況に応じたアドバイスや追加の対応が必要な場合はその都度提案いたします。お客様に安心していただけるよう、進捗を共有し、必要に応じて調整を行います。

STEP
07
問題解決・完了
最終的に問題が解決し、必要な手続きや対応が完了した時点で、業務が終了します。すべての手続きが無事に終了し、お客様の問題が解決したことを確認したうえで、正式に完了のご報告をいたします。もしも今後の対応やアフターフォローが必要な場合も、引き続きサポートいたします。

STEP
08
アフターフォロー
業務完了後も、引き続きお客様をサポートいたします。今後発生する可能性のある問題や変更点についても、必要に応じてアフターフォローを行い、企業様や個人のお客様がスムーズに運営できるようお手伝いします。何かご不安や疑問点があれば、いつでもご相談ください。
