top of page
背景模様

頭・脳の健康相談

考える男性

◎こんなお悩みありませんか?

「突然の頭痛やめまい、大丈夫かしら?」
「手足のしびれが治らないけど、どこに相談すればいい?」
「家族が脳卒中のリスクが高いけど、今から何をすればいい?」
「MRI検査をしたいけど、どこに行けば受けられる?」

不安を抱える患者様一人ひとりに丁寧に向き合います。少しでも気になる症状がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

頭痛イラスト

◎こんな症状でお悩みの方へ

頭痛

頭痛には2つのタイプがあります。
ひとつは、片頭痛のように特別な病気が原因ではない「一次性頭痛」。
もうひとつは、くも膜下出血や脳腫瘍など、何らかの病気が原因で起こる「二次性頭痛」です。
普段から頭痛がある方は、二次性頭痛が起きても「いつもの頭痛だろう」と思って、重い病気を見逃してしまうことがあります。
「ただの頭痛」と自己判断せず、いつもと違う・気になる症状があるときは、早めに当院へご相談ください。

しびれ

手や足のしびれは、脳梗塞や脳出血、脳腫瘍などの初期症状として現れることがあります。
当院では、こうしたしびれの原因を調べるために、神経の診察やMRI検査を行い、正確な診断をしています。
「ただのしびれ」と思わず、気になる症状があれば、早めにご相談ください。

めまい・ふらつき

「めまい」や「ふらつき」は、脳出血・脳梗塞・脳腫瘍などのサインとして現れることがあります。
放っておくと、重大な病気につながるおそれもあります。
当院では、こうした症状に対して、神経の診察やMRI検査を行い、詳しく調べます。
「疲れのせいかも」と思っても、気になるときは早めにご相談ください。

このような症状が気になる方は、お気軽にお問合せください。

加藤脳神経外科クリニック

お問い合わせ

加藤脳神経外科クリニック

058-255-0363

お問い合わせフォーム

お問い合わせありがとうございます。

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

iタウンページ公式サイト

Copyright © NTTタウンページ株式会社 All rights reserved.

bottom of page