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ご相談の流れ


ヒアリング・必要書類のご案内
まずは、お電話またはホームページよりお問い合わせください。お客様のご要望やお困りごとをお伺いし、最適なサービスをご案内いたします。
お問い合わせ先 TEL:0246-27-7521 / 0120-973646
営業時間:月~金曜日 8:30~17:30
休業日:土曜日・日曜日・祝日

手続きの準備・申請
ご案内した必要書類をご準備いただき、手続きを進めます。申請に関する不明点があれば、随時ご相談ください。登録申請や共済加入手続きの代行も承っております。

アフターフォロー
手続き完了後も、万が一のトラブルや疑問点について随時ご相談いただけます。事故発生時の対応や補償内容の確認、各種変更手続きのご案内も可能です。

ヒアリング・必要書類のご案内
担当スタッフがお客様の状況やご希望を詳しくお伺いし、手続きに必要な書類をご案内いたします。必要に応じて、申請用紙の販売や記入方法のアドバイスも行います。

確認・手続き完了
申請手続きが完了した後、必要書類の受け取りや登録内容の確認を行います。ナンバープレートの交付や共済契約の詳細など、必要な情報をお伝えいたします。

安心のサポート体制で、お客様の負担を軽減いたします。お気軽にご相談ください。

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