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待ち時間軽減のために
サービス1
志津クリニックでの診療の捉え方は、おもてなしからお見送り(処方薬受取)までが医療であり、医療サービスであると考えます。
きめ細やかなスタッフサービスとスムーズにリラックスした診療環境をご提供いたします。
予約システム
新患・初診の患者様には、お電話にて事前予約をご案内し、潤滑かつ質の高い診療を実施しています。
WEB問診票
患者様の症状や生活環境を具体的に把握することで、より正確かつ円滑なコミュニケーションを行います。
携帯呼び出しサービス
患者様のニーズを反映した「呼び出しコールサービス」を行い、待ち時間の解消はもちろん、有効的時間の活用を提案しています。
待ち時間対応の一つとして、外出されていても順番が近づいた時に患者様の携帯電話に看護師または医療クラークよりお電話をしてお知らせするシステムです。(概ね診察の30分前のご連絡となります)
ご利用方法
ご希望の方は、受付の際に受付番号・お名前・携帯電話番号とともにお申し出ください。
連絡があっても急がずにご来院ください。但し、最終診察までにはお戻りください。また、時間指定予約制(予約料)もあります。
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