top of page

ご相談の流れ
~ご依頼者様に寄り添い、丁寧にサポートいたします~
お問い合わせ・ご相談(無料)
まずはお電話でご連絡ください。大まかにご相談内容やご不安な点をお伺いし、初回面談日を決定します。

初回面談・ヒアリング
対面にて、お客様の状況やご希望を詳しくお聞きします。事業内容や現在の課題などを踏まえ、最適な支援内容を検討します。

サービスのご提案・お見積り
ヒアリング内容をもとに、具体的な対応内容とお見積りをご提示いたします。ご不明点があれば、何でもご質問ください。

ご契約・業務開始
内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。スムーズなスタートに向けて、必要な書類や準備事項をご案内いたします。

業務の実施・ご報告
税務・会計業務を進めながら、適宜ご報告やご説明を行い、安心してお任せいただけるよう努めます。顧問契約の場合は定期的な面談やサポートも行います。

継続的なサポート・改善提案
税務申告や経営支援だけでなく、節税対策や資金繰りの改善などもご提案し、継続的な成長促進をサポートします。

bottom of page