top of page

業務の流れ
1.お問い合わせ・ご相談
まずはお電話でご連絡ください。回収希望の廃棄物の種類や量、回収場所、日程などを確認します。

2.お見積り
内容に応じて費用をご案内します。ご納得いただければ、回収日を調整します。

3.収集・回収
指定日時に事業所や店舗まで収集に伺います。廃棄物の種類に応じ、安全・確実に運搬します。

4.処理・リサイクル
収集した廃棄物は法令に則り適正に処理します。リサイクル可能なものは再資源化を行います。

5.報告・管理
必要に応じて処理証明や電子マニフェストで処理状況をご報告します。安心してご利用いただけます。

事業所から排出される廃棄物を適正に処理し、安全かつ安心してご利用いただけるサービスを心がけています。
お気軽にお問合せください。
bottom of page