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カギのトラブル解決までの流れ
1. お問い合わせ・ご相談
鍵のトラブルが発生したら、まずはお電話からご連絡ください。
「鍵をなくした」「ドアが開かない」「車の鍵を中に閉じ込めた」など、トラブルの内容をお聞かせいただければ、対応可能かどうかをすぐにご案内します。

2. 現場へ急行
ご連絡をいただいた後、最寄りのスタッフがすぐに現場へ向かいます。
※対応エリアや時間帯により、到着までに多少お時間をいただく場合があります。

3. 現地で状況確認・お見積り
現地に到着後、専門スタッフがトラブルの状況を確認し 、作業内容と費用のお見積りを丁寧にご説明いたします。
お客様のご納得をいただいてから作業に入りますので、ご安心ください。

4. 作業開始
お見積りにご同意いただけたら、鍵の交換・修理・開錠作業などを迅速かつ丁寧に行います。
特殊な鍵や防犯性能の高い鍵にも対応可能です。

5. 作業完了・お支払い
作業完了後は、その場で動作確認を行い、お客様にご確認いただきます。
問題がなければ、現地でお支払いとなります。

6. アフターサポート(必要に応じて)
作業後も、万が一の不具合やご不明点があれば、いつでもご相談ください。
安心してご利用いただけるよう、丁寧なアフターサポートをご用意しております。

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