top of page
修理

修理の流れ

トラブル発生から
修理完了までの一連の流れをご紹介します。

修理の流れ

お問合せ

STEP1

お問合せ

水まわりのトラブルにお困りのお客様は、お電話にてお問合せ下さい。
即日対応・即日修理で迅速に解決いたします。お電話の際にトラブルの状況を分かる範囲でお伝えいただけるとスムーズです。ご質問やご不明な点などお気軽にご相談下さい。

ご訪問

STEP2

訪問日決定

お電話にて詳しい状況をお伺いして訪問の日時を決定させていただきます。お客様のご希望の日時をお伝え下さい。最大限考慮させていただきます。即日での対応も日時をご指定いただいてのご予約も可能です。

お客様に説明する水道業者

STEP3

調査・お見積もり

弊社スタッフがお伺いしてお客様立ち合いのもと、トラブルの箇所を確認・点検させていただき、修理内容とお見積り金額をご説明いたします。※ケースによっては調査・点検に費用が必要となる場合がございます。(料金がかかる場合は事前にお伝えします。

水道工事

STEP4

作業日の決定・施工

作業の内容 お見積金額にご納得いただけましたらご成約となります。即日対応・即日修理が可能です。また後日の作業をご希望の場合はご都合の良い日時や時間をご指定いただければ対応させていただきます。

工事完了

STEP5

工事完了・アフターフォロー

作業が終了しましたらお客様にご確認していただきその後ご清算をお願いします。今後もより良いサービスを提供させていただく為にお客様アンケートをお願いする場合がございます。お手数ですがご協力よろしくお願い致します。また作業完了後に気になる点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。

グリッド

トラブルをスピード解決!

受付時間 7:00~19:00

土・日・祝も営業中

0120-40-6767

営業エリア

大阪府 兵庫県 尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、宝塚市、川西市、川辺郡(猪名川町) 

お問い合わせ

株式会社アイズ

0120-40-6767

お問い合わせフォーム

お問い合わせありがとうございます。

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

iタウンページ公式サイト

Copyright © NTTタウンページ株式会社 All rights reserved.

bottom of page