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修理の流れ
SERVICE FLOW

STEP
01
お問い合わせ・ヒアリング
まずはご連絡ください。
お急ぎの場合はお電話(0120-546-593)の方が、迅速な対応が可能となります。お電話にてスタッフが症状の詳細をお伺いいたします。ヒアリングでおおまかな金額がわかる場合もございますが、トラブルの原因を調査するため現場にお伺いして無料お見積りをさせていただきます。ご予約の場合、日時をご指定ください。
STEP
02
スタッフが到着
ご連絡をいただいてから早ければ30分程度でスタッフが到着いたします。現場状況を確認し緊急性のあるトラブルの場合はすぐに応急処置から対応させていただきます。
修理に必要な部品や作業内容を確認し、スタッフからお客様にご説明させていただきます。経験豊富なスタッフが伺いますので、ご不安な点やご不明点などありましたらお気軽にご質問ください。
STEP
03
お見積り
現場の状況を調査させていただいた後、必要な作業や部品をまとめてお見積りを作らせていただきます。
お見積りの中でご不明点がございましたら現場スタッフが丁寧に説明させていただきます。
作業内容とお見積りにご納得いただいてはじめて施工へと移ります。
STEP
04
施工
お見積りさせていただいた作業を迅速に行います。
作業の中で新たな問題を発見し、事前のお見積りよりも費用がかさんでしまう場合は、一度手を止めて改めてお客様にご相談させていただきます。
STEP
05
完了・お支払い
作業完了後、お客様に作業箇所をご確認いただきます。
確認が完了いたしましたら請求書の発行し、料金をお支払いいただきます。
お支払いは各種クレジットカードをお使いできます。
すぐにお支払いが難しい場合はコンビニ後払いもご対応しておりますので、ご安心してお問い合わせください。

施工例
SERVICE FLOW
