導入までの流れ
よくある質問
○○○○
ホーム
こだわり
おすすめポイント
サービス・料金
写真・スタッフ
地図
More
これから駐車場経営を始められる方や、
オーナー様として運営されている方からのご質問にお答えいたします。
通常2台以上のスペースがあれば設置可能です。土地の形状や条件にもよりますが、弊社で調査の上、最適なレイアウトをご提案いたします。
空き車室を利用して時間貸し運営に切り替えることが可能です。月極と時間貸しの併用プランなど、状況に合わせた最適なご提案をいたします。
はい、可能です。一括借上げ方式の場合は月額賃料、パーセルフ方式の場合は初期投資やランニングコスト、売上予測を踏まえてご提案いたします。
時間貸しシステムを導入することで不正駐車を防止できます。同時に収益向上につながる可能性もありますので、ぜひご相談ください。
弊社で行う調査や分析には費用はかかりません。調査からご提案まですべて無料ですので、安心してご相談いただけます。
特殊な現場を除き、天候などの条件が良ければ着工からおおよそ1週間で完成いたします。
一括借上げ方式の場合、初回は2~3年契約が一般的で、その後は1年ごとの更新となります。状況に応じた調整も可能ですのでご相談ください。
はい、可能です。弊社で調査を行い、収益予測を含めたご提案をいたします。切り替えにより収益が増える事例も多くございます。
一括借上げ、パーセルフどちらでも弊社が窓口となり対応いたします。オーナー様が直接対応されることはありませんのでご安心ください。
緊急時には一次対応を行い、弊社のメンテナンス員が修復作業を行います。簡単な故障であればその場で復旧可能です。自社対応できるのが大きな強みです。
ご紹介いただいたお客様にも誠実に対応いたします。成約となった場合は紹介料をお支払いしておりますので、ぜひご紹介をお願いいたします。