top of page

会社案内

Q&A

よくあるご質問への回答

ハードディスクの中のデータが見られなくなった場合、どうすればよいですか?

すぐに使用を中止し、専門業者にデータ復旧を依頼してください。ご自身で対応しようとすると、状態が悪化し、復旧が難しくなる可能性があります。

偽のセキュリティ警告に注意するには、どうすればよいでしょうか?

「お使いのパソコンは危険です」「今すぐドライバーを更新してください」「○○秒以内にファイルがすべて消去されます」といった警告の多くは、金銭をだまし取ることを目的とした詐欺です。ウイルス対策ソフトを導入していても、これらの偽警告が表示されることはありますので、ご不安な場合はお気軽にご相談ください。

ハードディスクの故障が疑われる場合、どのように対応すればよいですか?

パソコンやアプリケーションの起動が遅い、シャットダウンに時間がかかる、動作が全体的にもたつくなどの症状がある場合は、ハードディスクの故障が疑われます。故障の程度はさまざまですが、そのままにしておくと症状が進行する恐れがあります。当社では軽度の故障であれば社内で対応し、重度の場合は提携する専門業者に依頼してデータの復旧を行っています。

パソコン操作

会社概要

パソコンパートナー

〒064-0941

北海道札幌市中央区旭ケ丘3丁目1-11

営業時間/9:00〜19:00、木曜のみ13:00〜19:00

休業日/不定休

TEL:011-598-0074

https://tplanning.com/pcp/

https://www.pcp-sapporo.com/

https://pcp-hokkaido.jp/

https://pc-partner.co.jp

パソコンパートナー

お問い合わせ

パソコンパートナー

011-598-0074

お問い合わせフォーム

お問い合わせありがとうございます。

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

​#○○○○

iタウンページ公式サイト

Copyright © NTTタウンページ株式会社 All rights reserved.

bottom of page