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電気工事

よくある質問

Q&A

Q.

修理の依頼方法はどうすればよいですか?

A.

修理の依頼はお電話で承っております。「018-863-2718」へお電話いただき、受付スタッフにお名前や住所、故障の内容をお聞かせください。

Q.

修理料金はいくらかかりますか?

A.

修理料金は、修理対象の製品の種類、故障内容、修理にかかる部品代などによって異なります。まずは無料の見積もりを提供しておりますので、修理内容が決まり次第、正確な料金をお知らせします。

Q.

出張修理のエリアはどこまで対応していますか?

A.

当社の出張修理は、秋田市内全域を対象に対応しています。近郊エリアへの出張対応も可能ですので、お電話でご相談ください。

Q.

修理にはどのくらいの時間がかかりますか?

A.

修理の所要時間は、製品の種類や故障の程度によって異なります。1時間程度で対応できる場合もあれば、部品交換が必要な場合は数時間を要することもあります。事前におおよその修理時間をお伝えすることができますので、ご安心ください。

Q.

修理ができない場合もありますか?

A.

場合によっては、修理が難しい、または不可能なこともあります。製品が古すぎる、部品の入手ができない、または修理費用が新品購入費用を上回る場合などです。その際は、代替案をご提案させていただきます。

Q.

急な修理対応には対応してもらえますか?

A.

可能です。急な故障の場合、できるだけ早く対応いたします。電話でお急ぎの旨をお伝えいただければ、優先的に修理スケジュールを調整いたします。

Q.

修理に必要な部品を持っていない場合、どうなりますか?

A.

部品が必要な場合でも、当社は迅速に取り寄せて修理を行います。もし部品の取り寄せに時間がかかる場合は、お客様に事前にご連絡し、対応のスケジュールをご案内します。

Q.

修理後に再度故障が発生した場合、どうすればよいですか?

A.

修理後に再度故障が発生した場合は、保証期間内であれば無料で再修理いたします。詳細な保証内容については、修理時にご説明いたします。

株式会社サテライトオフィス秋田

お問い合わせ

株式会社サテライトオフィス秋田

018-863-2718

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