国道1号線沿い JR瀬田駅徒歩3分
土曜午後も診療いたします。
-患者様の視点にたった治療をご提案-
しま歯科クリニックは、滋賀県にあるJR瀬田駅から徒歩3分という便利な立地にありますので、アクセスも便利。
最新の機器や設備で、患者さんに安心してもらえる痛くない治療を心がけています。
患者様の視点に立ってしっかりとヒアリングをした上で、治療のご提案をします。
電話番号:077-511-9566
【診療時間・休診日】
月~土曜日/09:30~13:00 15:00~19:30
休診日/木曜日、日曜日、祝日
【住所・地図】
〒520-2144 滋賀県大津市大萱1丁目15-34 (大きな地図で見る)
鉄道:JR東海道本線・瀬田駅約3分
【当院の強み】

しっかりとしたヒアリング
患者様の視点に立ってしっかりとヒアリングをした上で、治療のご提案をします。

なるべく痛みの少ない治療をご提供いたします。
患者様に安心してもらえるよう、なるべく痛みの少ない治療をご提供いたします。

機器、設備の充実
院内の設備・機器は最新の機器を取り揃えております。
【当院の特徴】
<POINT 1>
アクセスしやすい立地
JR瀬田駅から徒歩3分という便利な立地にあります。
<POINT 2>
患者様が安心して通院できる環境
できる限り分かりやすい説明をを心がけており、患者様が安心して通院できる環境をご用意させていただいております。
<POINT 3>
お子様にはじっくりと時間をかけて慣れてもらってから治療を開始
お子様 が将来トラウマにならないよう、じっくりと時間をかけて慣れてもらってから治療を開始します。
<POINT 4>
治療費のご紹介
保険外治療の料金表になります。料金でのご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。
治療費についてはこちらから http://www.shimadental.com/price/
【診療科目】
一般歯科
虫歯を始めとしたお口のトラブルの大半が一般歯科になります。
しま歯科クリニックでは、しっかりとしたヒアリングを元に「痛みの少ない治療」をご提供。できる限り分かりやすい説明をを心がけており、患者様が安心して通院できる環境をご用意しております。

小児歯科
お子様が将来トラウマにならないよう、じっくりと時間をかけて慣れてもらってから治療を開始します。また、永久歯に全て生え変わるまで継続的 にフォローさせて頂いております。キッズルームやおもちゃも完備しております。

【写真】

