カブシキガイシャナナミ


資源をムダにしていませんか?
京都府宇治市の株式会社七海(ナナミ)は、古紙の回収・選別を行い、製紙原料として再利用できるよう古紙メーカーへ供給する紙資源リサイクル事業を展開しています。
各種紙・段ボール・オフィス・古紙の引き取り・アルミ缶回収・町内会、子供会などの古紙回収などのことなら、お気軽にご相談ください。
0774-28-0173
営業時間・定休日
営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
08:30~18:00
●
●
●
●
●
●
●
備考
無休
営業時間・定休日
営業時間
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
日曜日
00:00~00:00
●
●
●
●
●
●
定休日
00:00~00:00
●
●
●
●
●
定休日
定休日
備考
●●●●●●●●●(テキストを入力願います。)

こだわり

基本理念
株式会社七海は、古紙を収集・分別し、製紙原料として、製紙メーカーに納入する紙資源リサイクルを行う企業です。
事業活動を通して、地球の緑を守ることの大切さを従業員一同認識し、お客様と協力し合って、循環型社会推進に貢献していきます。
おすすめポイント
POINT
01
古紙・古着の持込可
営業時間は、AM8:30~PM6:00(計量はAM9:00~)です。
営業時間内ならば、いつでも持ち込んで頂けます。
手数料は、一切必要ではありませんのでお気軽にお越し下さい。
POINT
02
回収の日程の決め方は?
自治会や子供会の場合、双方の話し合いで月1回から2回程度で 曜日と時間を設定して行っています。
個人の方の回収(俗にちり紙交換)に関しては、業者の方で 曜日別にコースを決めてまわっております。
もちろん土日も営業しております。
POINT
03
古紙の買い上げ
古紙の相場に応じて、現金にて購入させて頂きますが、 ある程度の量に足らない場合、お断りすることがあります 。
見積無料。
POINT
04
ステイプラーやクリップ付きは不可
禁忌品と言って、古紙の再生のためには絶対混入不可です。
先に全部取り除いてから、紙のみでまとめて下さい。


基本情報
会社名
株式会社七海
電話番号
0774-28-0173 FAX 0774-21-7730
住所
〒611-0041 京都府宇治市槇島町石橋4-7(大きな地図で見る)
アクセス
近鉄京都線・小倉駅徒歩20分
営業時間
08:30~18:00
定休日
無休
駐車場
-
業種
古紙回収、再生資源回収・卸、再生資源リサイクル
現金以外の支払い方法
-
E-mailアドレス
-











