ご利用の流れ Step 1.お申込み ホームページより、【お申込みページ】の同意文書をご確認の上、よろしければ、「同意する」ボタンをクリックしてください。お申込みフォームが表示されますので、必要事項を入力し、「送信」ボタンをクリックしてください。 Step 2.審査 審査によりご融資が可能かどうかについて決定させていただきます。 Step 3.審査結果のご連絡 お申し込みフォームにご入力いただいた、ご連絡先へご指定の時間にご連絡差し上げます。ご融資が可能な場合、ご本人様確認書類および収入が確認できる書類をFAXでお送りいただきます。お電話でご本人様に関する簡単なご質問をさせていただきます。 Step 4.ご契約 お利息、お支払い日、返済方法等のご契約内容のご説明をさせていただきます。ご希望、ご質問等がございましたら、対応の女性スタッフにお申し付けください。 Step 5.ご融資 必要事項をご確認し、ご契約次第、ご指定の銀行口座へ送金します。 Step 6.契約書の発送 契約書類等を発送いたしますので、ご記入ご捺印のうえ、返送してください。※ご返送がない場合、ご契約を解除させていただくことがございますのでご注意ください。
お電話でのお申込み インターネット(パソコン)やモバイルで申し込むのは不安・・・不明点を質問しながら申し込みたいという方にぴったりです。女性スタッフがご案内いたします。 ご希望やご質問等もお伺いします。※営業時間/9:00~18:00●定休日/土・日 ・ 祝日お申し込みのお電話はこちらまでTEL 03-5425-4411