top of page
ベルセンター大阪の電話秘書代行サービスは小回りのきく対応であなたの仕事を支えます。電話対応と事務代行であなたの業務の手間を省きます。 短期利用もできますので、お気軽にお使いください。
ベルセンター大阪電話秘書代行 3つの強み
創業昭和50年の実績の蓄積でお客様のニーズにお応えします。
◎小回りが利く対応なので仕事の効率がアップ
契約会社様のご希望に合わせて完全オーダーメイドで受付マニュアルや資料を作成。また、日々の細かいご指示についても全オペレーターへの即時対応が可能でございます。
◎スタッフ全員の応対品質が一定で安心
入社約3か月間で徹底したマニュアルで研修を行います。応対の基礎、 実践はもちろん、研修終了後もスキルアップスケジュールを組み、スタッフ全員が日々能力をあげる努力を行なっております。
◎高品質でリーズナブルなのでコスパが良い
契約会社様のご要望にできる限りお応えできるようオペレーターへの指導はもちろん、システム構築にも力を入れ、スムーズな業務遂行が可能です。そうすることでスタッフ全員が統一した対応をコストを抑えて行うことができます。
【業務案内】
業種別の電話秘書代行サービス
業務案内
水道修理受付電話代行サービス
水道修理の受付で訪問まで取り付けします。エリアごとにより異なる対応もいたします。
求人受付電話代行サービス
24時間365日の求人応募受付対応、求める人材だけを確保するような応対もいたします。
エレベーター管理・保守電話代行サービス
24時間365日対応。ベテランスタッフがいますので、エレベーター閉じ込め時の応対も可能です。
通販受付電話代行サービス
24時間365日対応。注文の受付からECサイトのデータ入力まで幅広く対応しております。
医療ガス管理・販売電話代行サービス
24時間365日対応。ベテランスタッフがいますので、トラブル時の迅速な応対もいたします。
【料金例】
利用時間に応じた料金例
料金例
※ 業種や対応内容などにより変わります。詳しくはお問合せください
【お問合せ】
お問合せ
秘書業務・受注代行業務・メンテナンス受付業務・メール受信サービスも行なっております。まずはお気軽にお問合せください。
0120-390024
受付時間 9:00~18:00
bottom of page