わたしたちNTTビジネスアソシエ東日本は、
お客さまが抱える様々な業務の課題や問題点を、
共に考え、解決して参ります。「間接業務の運営を効率化したい!」
「アウトソーシングを検討したい!」 というご要望にお応えする為、お客さまが抱える様々な業務の課題や問題点の分析・整理、社内制度の見直しや再構築を提案します。
NTTビジネスアソシエ東日本は、明確な経営目標の達成を目指す為の戦略的パートナーとして、現実的なご提案とコンサルティングから実務までを行う、ワンストップサービスを実現します。
... アウトソーシングサービス経理・財務・人事・給与・福利厚生等の間接業務に限られた社内リソースを注ぐことは、本来のコア業務を圧迫し、競争力低下につながりかねません。
そこで、NTTビジネスアソシエ東日本は、NTTグループにおいて長年培ってきた経験やノウハウ、効率化された業務プロセスを活かしたアウトソーシングサービスを提供致します。
>> 経理業務サービス
>> リバースオークションを用いたコスト削減
>> 健康診断サポートサービス
>> 福利厚生 アソシエ倶楽部 ... アウトソーシングの導入メリット弊社は、アウトソーシングサービスを通じて御社の「
戦略的改革」を支援します。
給与支給業務のような、業務の繁閑が大きいもの、専門性は高いが、定型的な作業が多いものといった業務は、アウトソーシングによる大きなコスト削減効果が期待できます。
お客さまの現状分析、課題の抽出から、コンサルティング、システム提案、オペレーションまでをトータルにサポートします。
■メリット1アウトソーシングは企業が「
戦略的改革」を行うための手段です。
プロセス業務をアウトソーシングすることにより、
1.コア業務への集中・強化、
2.コスト削減・効率化が図られます。
■メリット2アウトソーシング導入によりメリット1以外にも
変化への柔軟な対応、
専門能力の活用、
サービスレベルの向上、といった多くの効果が生み出され、これらを通じて
更なる企業価値の向上が図られます。
導入実績◆ 経理業務⇒約80社
◆ 人事・給与・厚生⇒対象者数約8万名(約50社)
◆ 福利厚生(アソシエ倶楽部)⇒約100社(会員約2万名).