業務内容
●エレベーター
●リフト
●立体駐車場 の保守、点検、修理
【メンテナンス】
安心して昇降機をご利用頂ける環境づくりに
24時間365日努めます
●維持管理
法改正などの迅速な連絡や、安全かつ正しい利用方法などを
お伝えしてまいります。
●メンテナンス
各機器を維持するために点検など様々なメンテナンス作業をおこないます。
●24時間故障対応
24時間・365日・緊急の事態に備えて技術者が対応します。
●法令に基づく定期検査
検査資格者による行政庁への報告代理や法令に基づく定期性能検査を
おこないます。
▼メンテナンスの流れ▼
点検 不具合や問題ある個所を早期発見します。
清掃 故障の原因となる汚れなど除去します。
給油 各機器のスムーズな動きを維持します。
調整 機器の性能・機能をじゅうぶんに発揮させます。
部品交換 消耗部品の適時取り替えをおこないます。
【リニューアル】
技術・デザイン・ニーズの変化に合わせて
最適なリニューアルをおこないます。
エレベーター・リフト・立体駐車場
建物と同様にすべて「寿命」があります。
▼リニューアルのメリット▼
■ご利用者にとって・・・
安全/最新の技術導入により事故の確立を低減することで安全性が高まります。
バリアフリー/床との段差を無くし、視覚や身体の不自由な方でも安心してご利用
いただけます。
■オーナー様にとって・・・
節約/最新技術によりランニングコストを削減することが可能となります。
信頼性とイメージアップ/リニューアルによりビルのイメージや昇降機の信頼性を
アップすることができます。
詳しくはホームページをご覧ください
http://daisyo-service.net/
有限会社 大分昇降機サービス
〒870-0028 大分県大分市新町2-1-206
TEL 097-534-4665