どのねこちゃんも、平等にしっかり診察し、
飼い主さまとねこちゃんが幸せに暮らせるよう
できるだけサポートしていきたいと考えています。
ヨコハマネコビョウイン
お電話はこちら
045-313-1212
挨拶
ねこ専門病院、横浜ねこ病院へようこそ。
当院では、猫ちゃんと飼い主様にいつでも安心して来て頂けるような病院を目指して、猫ちゃんがかかり易い病気の予防のアドバイスから、ご旅行中の猫ちゃんのお預かり(ペットホテル)、猫ちゃんのシャンプー、キャットフードのご相談まで、幅広く対応致します。
そして、猫ちゃんの飼い主様が納得できるまで、治療法をご説明致します。
猫ちゃんと飼い主様の両方から信頼され、お役に立てるように努力していきますので、よろしくお願い致します。
◎ねこちゃん専門なので、ワンちゃんやほかの動物が来ることはありません。
ほかの動物が苦手なねこちゃんや飼い主さまもリラックスできます。
◎横浜ねこ病院の獣医師は毎日、ねこちゃんだけを診ています。
経験値が高いのでちょっとした変化にも気付きやすく、見落としが少なくなります。
◎ペットホテルもねこちゃんオンリー
ほかの動物の匂いや音といったストレスがありません。
◎トリミングもねこちゃんだけ
獣医師監修のもと、安全でていねいなシャンプーやトリミングを行います。
シャンプー・トリミング(要予約)
専門のスタッフにより、シャンプー・トリミングを行っております。
猫ちゃんの健康や衛生上、定期的に行うことをおすすめしております。
※事前にご予約が必要となります。
駐車場完備
専用の駐車場をご用意しておりますので、猫ちゃんをお連れの際に、お車が必要な飼い主様でも、安心してお越しいただけます。
ホテルご案内
どうしても外せない急なご用事や、長期のご旅行など、お家を留守にする場合に、安心して猫ちゃんを預けることができるペットホテルをご用意しております。
ご料金:1泊2日、3,000円~
※当院でワクチン接種している猫ちゃんに限ります。
※お正月、ゴールデンウィーク、お盆期間中は割増料金となります。