依頼者の為、親切、正確、早い対応で権利保全に尽します!
医療法人各変更登記等、法務 局に提出する各登記申請についてお気軽にご相談下さい。
相続・遺言等のご相談、成年後見のご相談、不動産登記のご相談等、天野司法書士事務所にお任せください。
詳しくはホームページをご覧ください。
電話番号:03-3983-0351
【営業時間・定休日】
月~金曜日/09:00~17:00
定休日/土曜・日曜・祝日 ※ご予約を頂ければ土、日、祝日も承ります。
【住所・地図】
〒171-0014 東京都豊島区池袋4丁目30-21 (大きな地図で見る)
山手線・池袋駅・北口出口徒歩10分
【当事務所の強み】

医療法人各変更登記
医療法人各変更登記等、法務局に提出する各登記申請についてお気軽にご相談下さい。登記申請には登録免許税が課せられますが各種の軽減措置があり最大限活用されることをお勧めいたします。

相続・遺言
相続・遺言等のご相談、成年後見のご相談、不動産登記のご相談等、天野司法書士事務所にお任せください。特に相続問題、子がない夫婦の場合や将来の紛争を避けるため遺言書の作成をお勧めします。そのほか相続開始後の遺産分割協議書の作成等に応じております。有価証券や貸金庫等で保管中の貴金属などの相続、内縁関係の相続権等対応します。

裁判事務
家屋明け渡し、金銭貸借等のトラブルによる裁判事務についてもお気軽にご相談下さい。
【当事務所の特徴】
<POINT 1>
さまざまなお悩みについてじっくり相談にのります。
相続による手続きはどうすればいいのか、遺産分割協議書を作成するには・・そんな時お気軽にご相談ください。
<POINT 2>
遺言や相続問題についてよくある質問①
Q・夫(妻)が亡くなり全ての財産の把握が出来ておりません、財産調査で、すべての財産を見つけることができますか?
Q・相続対策のための生前贈与や、親族や親子間の不動産売買等のご相談も大丈夫でしょうか?
Q・費用はおいくらでしょうか?
<POINT 3>
遺言や相続問題についてよくある質問②
Q・相続について考えた事もないので、何を相談したらよいかもわかりません。漠然とした相談でも可能でしょうか?
Q・遺言書を書きたいのですが、どんな書き方の書式や手続きなどありますか?
Q・同居して一番面倒を見てくれた子により多くの財産を相続させたいと思います、子供同士揉めない様な遺言書にしたいのですが・・・?
<POINT 4>
遺言や相続問題についてよくある質問③
Q・寝たきりで公正証書遺言を作成する場合はどうしたらいいですか?
Q・亡くなった後、遺言書が見つかった場合、遺族はどうすればよいのでしょうか?
Q・相続財産は負債が多いので、相続を断ることができますか?
Q・夫(妻)が亡くなったのですが、どれだけの財産を相続できるのですか?遺言書はありません。
【サービス】
相談料
5,250円
※簡単なご相談は無料です。

不動産登記/商業法人登記/その他費用
【不動産登記】相続 5万円~/抵当権抹消 1万円~
【商業法人登記】会社設立 30万円前後(法定費用込)/役員変更 2万円~
【債務整理・成年後見他】費用は内容により変わります。お気軽にご相談下さい。

【写真】

天野司法書士事務所にお任せください。

裁判事務にも対応いたします。
