通話モニターシステム ■リトリーバー&Pro(通話モニターシステム) 既存電話設備に後付け。モニタリング機能を低価格でシンプルに実現。●数台~数十台の中小規模コールセンターの業務改善に役立ちます。●管理者のPCとオペレータのPCの間で、メッセージのやり取りができます。●高操作性の管理者PC画面で、通話時間などの情報を抽出。
通話録音システム ■メモ録&Pro(通話録音システム) USB型機器を取り付けて、長時間・全通話録音が低価格で可能に。●お客様対応の「言った」「言わない」防止に有用です。●一般の電話受付業務など、単独でお使いの場合はメモ録のみ、コールセンターやコンタクトセンターなどでは、メモ録+モニタリング併用で運用をサポートします。
オートコールシステム ■CallMighty2(汎用オートコールシステム) 画面上に現れる架電先にワンタッチで電話をかけられます。●テレフォンアポイント業務を効率化します。●再架電を指定すると、自動で画面上に現れ、架電漏れを防ぐ仕組みを持っています。
音声自動案内システム ■音声自動案内システム 自動的にダイヤルし、自動で音声案内をおこなう1回線用低価格システム。●督促コールやサンキューコールに利用できます。●電話番号リストデータをコンピュータに投入し、自動で電話をかけ、予め登録されている音声案内を再生するシンプルなオートコールの仕組みです。
誤ダイアル防止システム・その他 ■テレガード(誤ダイアル防止システム) 発信先の記録・録音・回線モニターが1台でできるため重宝。●FAX送信時に、認証用PC上に送信先を表示、認証を行わなければFAX送信できないようにガードし、誤送信を未然に防止します。●どこに電話をかけたか、なぜFAXが届かなかったのかなど、簡単に調べられます。 その他 ■ExCall(クリックダイアル・クリックコール)●ウェブで企業情報ページや電話番号一覧ページを見て、かけたい先の電話番号欄の上でマウスクリックをすると即時ダイアルを行います。■CatchTheCall(ノーモーションダイアル・ノータッチダイアル)●一括見積、見積もり比較サイトに登録されている事業者様向けのシステムです。●見込み顧客の番号が新着で表示されると、自動でダイアルします。