文字サイズ

ソフトマティックカブシキガイシャ

ソフトマティック株式会社

コールセンターの機能拡充は
後付けシステムでお得に

お電話はこちら

03-5419-2567

  • 東京都 ソフトマティック モニタリングシステム シ
コールセンターの機能拡充をローコストで

ソフトマティック株式会社は、
お客様電話対応に関わる
コンピューターソフトウェア開発・システム構築を、
スピーディに適正規模でご提案します。
電話録音システムモニタリングシステム
自動音声案内システム
など、
全て今お使いの環境に、後付け(アドオン)できます。

イチオシ情報

◆◆クライアント状態表示ライト 当社モニタリングシステムに標準装備◆◆

USBケーブルで各オペレータPCに取り付けることで、コールセンターの状態を一望できます。
ソフトウェアと連携し、状態に応じて表示色を変化させたり、点滅させたりする動作が可能です。

離席中の管理者からも状態が把握できるので、緊急時にも安心です。

  • 社長 小幡 浩紀社長 小幡 浩紀
  • 電話とパソコンをより便利に電話とパソコンをより便利に
  • アフターサービスも万全アフターサービスも万全

詳細情報

◆◆お客様へのメッセージ
当社は、「電話」を軸としたコンピュータシステムの新規開発、
開発事例からの応用開発~現場対応まで幅広く対応しています。

できる限り、既存の設備を入れ替えることなく、
今お使いの環境に後付け(アドオン)することで、
利便性や機能をアップさせることを共通コンセプトとしております。

また、開発当初より10年以上の利用実績があるシステムも、
コンピュータ環境や業務環境に合わせ、
カスタマイズをしながら現役稼動させています。

小さい会社ではありますが、ソフトウェア開発者自らが
エンドユーザー様との接触の機会が多いのが弊社の特徴であり強みです。


自社製品のおすすめは…
 ↓  ↓  ↓
リトリーバー&Pro (通話モニターシステム)

中小規模コールセンターの既存の電話環境に
ローコストで導入できます。

PCにインストールするソフトウェアで録音制御しますので、
柔軟なカスタマイズが可能です。

他にも、
USB型の機器を取り付けるだけの録音システム
業務を効率化できる自動音声案内システム
ワンタッチで電話をかけられるオートコールシステム
など…
コンタクトセンターやお客様センターに必要なシステムを
取り揃えております。
 ↓  ↓  ↓

詳しくは当社のホームページで
http://www.softmatic.co.jp/


◆◆自社パッケージだけでなく…
お客様のご要望にあわせたシステムを
開発・構築しております。
応用事例もございますので、納期短縮にお役立ていただけます。

受注開発のお問い合わせは
お電話かホームページのフォームから
TEL: 03-5419-2567
受付時間:09:30~18:00(月~金曜)

https://www.softmatic.co.jp/mail/mail.html


◆◆サポートについては…
低価格でも長くお使いいただけるよう保守も大事にしています。
ソフトウェア実開発者が、お電話・メール等で
バックアップさせていただきます。


◆◆会社概要
設立 平成 18 年 5 月
代表取締役 小幡 浩紀
事業内容 
・CTI導入支援(コールセンターシステムの提案・提供)
・自社パッケージ製品の企画・開発・販売・保守
・CTI関連システム(コールセンターシステム、IVRシステム、電話発信システム、通話録音システム、など)の受託開発と保守業務
  • 多業種に豊富な導入実績多業種に豊富な導入実績
  • 初期費用を低く抑えたい初期費用を低く抑えたい
  • 応対品質向上のために応対品質向上のために

二次元バーコード

ソフトマティック株式会社2次元バーコード