紳士服仕立て・オーダーメイド・パターンメイド・注文服
中央区神田駅 日本橋山形屋
◆オーダーメイドだから身体にあったシルエット、快適性を
仮縫いの作業を含んだフルオーダーの注文服は、入念な仮縫い作業と職人の技術によりお客様の身体の一部となる快適なスーツをご提供させて頂きます。
ただ希望のデザイン・シルエットになるだけでなく、お客様の動きを阻害しない、衣服が行動の妨げにならない最高の一着をお仕立てさせて頂きます。
◆◆◆スーツのこだわり◆◆◆
日本橋山形屋のオーダーメイドスーツは、既存の服には無いこだわりと完成度により、長年多くのお客様に愛用されてきました。
完成したものが目の前にある既製服の場合は、自分に合っているのか見定めるのも容易です。
しかし、各部を直した際に全体的なバランスが崩れてしまうというのも事実であり既製服には限界があります。
オーダーメイドであれば既製服の欠点を克服することができます。紳士服の老舗であり、こだわりを持つ山形屋だからこそお客様に似合う、長く愛用されるスーツをお届けすることができるのです。
◆◆◆いいスーツだからこそ最高のお手入れ◆◆◆
オーダーメイドスーツだからこそ最高のお手入れをしていただきたい、それが私達の想いです。
ハンガーはスーツに見合ったがっしりとしたものに、より長持ちをさせるために1回着たら3日は休ませる、ズボンをハンガーにかける時は前の線を合わせてきちんとかける・・など、さりげない心遣いが良いスーツを長く保つ秘訣です。
既製の服は芯が弱くなってしまいがちですが、オーダーメイドスーツは双糸(2本の糸を1本に編み込む)でおられた服地を使用して仕立てています。
オーダーメイド服は先染めであり、後染めすることが多い既存服は糸の中まで色が浸透していないのに比べ、芯が強く再生能力も高いので、手入れをしていただくことでより長く愛用していただくことができます。
【営業主品目】
輸入紳士服地:フインテックス社、スキャバル社、ドーメル社、その他
輸入服飾品:ワイシャツ、ネクタイ、その他
国産紳士服地:御幸毛織、大同毛織、長大毛織、その他
国産服飾品:ワイシャツ、ネクタイ、その他
・・・日本橋山形屋・・・
本店:東京都中央区日本橋室町4丁目1-6 クアトロ室町ビル内
電話:03-3241-6722