<iframe src="//www.googletagmanager.com/ns.html?id=GTM-TGLSDXF&l=dataLayer" height="0" width="0" style="display:none;visibility:hidden"></iframe>

iタウンページ

iタウンページポイント9月の賞品のお知らせ

平成25年 9月 2日

平素よりiタウンページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

サービス開始以来ご好評をいただいておりますiタウンページ会員様向け「ポイントサービス」につきまして、9月の賞品をご用意いたしましたのでお知らせいたします。

ポイントキャンペーン
旬の美味を味わおう〜味覚の秋を楽しむ〜
iタウンページポイント9月の賞品
抽選ランク 賞品 当選数
[Aコース] ホテル・レストランランチ
●全国47都道府県・105施設にてランチをお楽しみ頂けます。
バイキング形式のほか、レストランによってはコース料理なども設定がございます。

※ご当選者様には、利用可能ホテル・レストラン一覧及びご予約方法を記載した書面を、JTBより発送をさせて頂きます。
※含まれるもの:大人4名分のお食事代金(お飲物代は含まれません)
※2名様など、少ない人数でご利用いただいた場合、お子様代金の設定がある施設をご利用の場合などの差額はご返金対象とはなりませんのでご了承ください。
※レストランまでの交通費、駐車場代はご本人様負担となります。
※一部のレストランは、平日のみのご利用となります。
※ご利用可能期間は、当選後〜2013年11月30日(土)までとなります。
5組(4名様)
[Bコース] カタログギフト「日本のおいしい食べ物」
●全国各地のおいしい食材や伝統の味わい。異国の地より伝来し、日本風にアレンジされて定着した旨み。こだわりの逸品を取り揃えました。

※ご当選者様には、ギフトカタログ会社よりギフトカタログを直接発送をさせて頂きます。届きましたら、カタログより直接ご希望の商品をお申込みください。
※ご返金・換金等はできかねますのでご了承ください。
100名様
[プレミアムコース] シェフなび presents シェフズテーブル
●「シェフズテーブル」とは、シェフが出張して料理を振る舞うサービスです。日ごろレストランで料理をつくっているシェフとの会話を楽しみながら、目の前で料理を振る舞ってもらえます。「シェフなび」に参加しているシェフたちは皆、美食への高いこだわりはもちろんのこと、食育に熱心な方や、日本各地の原産地食材の普及活動に積極的な方、はたまた手相占いができる方、などなどとてもユニークです。できたての料理があなたの食卓を彩るとともに、普段よりちょっぴり優雅な空間や、笑みがこぼれる時間ができることでしょう。
〜私たちのこだわり〜
1.すべてのシェフが実績・実力ともにシェフなびの審査をクリアし、教育プログラムを受けております。
2.お料理の味を引き立てるため肉・魚・野菜の仕入れ先にこだわっています。
3.目の前で仕上げたお料理をできたてのうちにお召し上がり頂きます。
4.素材の選び方、生かし方から料理のポイント等、シェフが親切丁寧にお伝えします。

※ご当選者様には、JTBより予約方法を記載した書面を発送させて頂きます。
※含まれるもの:シェフの出張料(滞在時間3時間、交通費、宿泊費含む)、食材費、4名様分のコース料理となります。人数の追加などは別途料金を収受の上、手配可能です。2名様など、少ない人数でご利用の場合の差額はご返金対象とはなりませんのでご了承ください。
※ご利用可能期間は、当選後〜2013年10月31日(木)となります。
※食器、調理器などはお客様自身のものを使用させて頂きます。
※調理環境に応じて一部メニューを変更させていただく場合がございます。
※準備片付けのお手伝いを一部お願いさせて頂くことがございます。
※メニュー、人数、アレルギーなど詳細は当選後、ご相談に応じさせて頂きます。

※こちらの賞品は、プレミアムサービス会員の方のみ参加可能な抽選となります。
1組(4名様)

賞品へのご応募は、トップページよりiタウンページへログインしていただき、パーソナルエリアの「ポイントを使う」メニューよりご利用いただけます。

また「iタウンページポイントサービス 会員ご登録ページ」より、関連コンテンツをご利用いただきますと、ポイントが貯まるサービスも行っております。この機会にiタウンページの様々なコンテンツをご活用ください。

iタウンページポイントサービスは会員様向けのサービスとなっておりますので、iタウンページ会員にご登録の上ご利用ください。
iタウンページのご利用でどんどん貯まるポイントを使って、ぜひご希望の賞品にご応募ください。

今後とも、iタウンページを末永くご愛顧いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

↑ページトップへ戻る